会社の同僚と13年の不倫関係

“会社の同僚の女性と13年の不倫関係にあります。13年という年月とお互いの年齢を考えれば、既に会うたびにセックスするような関係ではなくなりましたが、反比例的に男女間の気の合う関係になっています。
彼女との出会いは、もう16年前の事になります。彼女は、パートスタッフとして入社してきました。30代半ばで、色気がある女性だなぁというのが第一印象でした。当時は別の部署で働いていましたが、飲み会の場などで席を共にして話しをしたりして、「こんな女性と交際出来たらいいな」位に思っていたのです。
一度告白したことがありましたが、遭えなく玉砕…。私は、現在の妻と交際の上、結婚に至りました。
でも彼女は、お気に入りの年下同僚の一人として見ていてくれたようです。私も、告白した位ですから気にはしていてくれたんでしょう。仕事中も、仕事帰りの飲みの席でも、いつも近くで話しをしてくれていました。
それが、不倫関係に発展してしまったのが13年前。長男が生まれて1年が過ぎ、育児優先で同僚との飲み会も断っていたのが解禁になった時でした。飲み会の二次会が終わった後、彼女がアパートまで送って欲しいとお願いしてきたのです。「何だか良く分からないけど、アパートまで送って帰るよ」といって同僚たちと別れ彼女のアパートへ。
部屋へ入るなり、彼女からキスをされました。2年前の告白を断ったのは、前の旦那さんと別れたばかりで、男性不信に陥っていたからだったようで、本当は好きでいたくれたんです。私は結婚し子供も生まれ、やっと飲み会に参加出来る今日を待っていたのだと話してくれました。
その夜は、そのまま初めてセックスする関係になりましたが、それが13年経つ今でも続いています。彼女がバツイチで、結婚願望もなく自由を求めているからこそ続いている関係なんだと思います。「妻から私を奪う」などと言う気持ちがあったら、ここまで上手い不倫関係は続かなかったのだろうと思います。
今では、セックス云々よりも、一緒に時間を過ごすことに喜びを感じています。家には、泊まりでの出張と言って仕事帰りに彼女のアパートで過ごすことを13年間続けてきました。これから先も続いていきそうですが、正直不安感はありません。彼女とは、これからも一緒に過ごせる時間が続けられるように、上手く対処していこうという気持ちで一致しているように思えてならないからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です